ヘッダーイメージ 本文へジャンプ
すみれ組(4歳児)
4月の様子
     淀川の河川敷に行ったよ♪               豆ごはんにしようかな★

5月の様子
     お好み焼きを作ったよ!        ポン・デ・ライオンからドーナッツをもらったよ!

6月の様子
     どろんこ遊び楽しいね☆            育てたきゅうりを使ってサンドイッチ!!

7月の様子
  た~な~ば~た~さ~らさら~♪♪          この季節の旬の物!ス・イ・カ!!

8月の様子
     プール気持ちいいね♪             収穫したかぼちゃでクッキングしたよ!

9月の様子
    セイバーミライかっこいー!!             流しそうめんしたよ!

10月の様子
ねぎを収穫してたこ焼きパーティー           ハロウィンの仮装をしたよ
11月の様子
ウエルネス参観楽しかったよ              焼いも大会、上手にまけました
12月の様子
クリスマス会でサンタさんが来てくれたよ       お餅つき大会、食べる分を丸めたよ
1月の様子
新年子どもの集い、福わらいにチャレンジ     鍋パーティーの準備、包丁つかえたよ
2月の様子
鬼におめんを被って、豆まきだ            給食は手巻き寿司にイワシ、美味しかった
3月の様子
11月の様子
12月の様子
1月の様子
2月のようす

フッターイメージ