ヘッダーイメージ 本文へジャンプ
もも組(0歳児)
4月の様子
初めての保育園生活!みんなすっかり慣れて、笑顔で遊べるようになりました!

5月の様子
1歳おめでとうー!!誕生日会をしました     

6月の様子
はいはい上手にできるようになったよ☆    ポンデライオンが遊びに来てくれました♪
 あれれ!?もしかしてわたしたち??     七夕製作☆フラワー紙をくしゅくしゅ丸めて
                             袋にいれて・・なにができるかな!?
                                            (正解は・・なすびだよ)
7月の様子
わぁ~外からシャボン玉が~~          お水ちゃぷちゃぷきもちいい~♪
 夏祭りの遊びコーナー
ヨーヨーすくい、うまくとれるかなぁ~        輪投げコーナー、あっ!はいったー!!

8月の様子
フィンガーペインティングで魚の製作したよ♪
9月の様子
                  園庭で砂遊び!!たのしいな~~~!!
10月の様子
さんまパーティー☆炭火で焼いたさんま!はやく食べたいなー♪
バギーにのっておでかけしたよ!!         あれ・・・?ほんものかな!?
11月の様子
さつまいもパーティー!!おいもを洗うお手伝いをしたよ☆きもちいい~
絵本の読み聞かせに参加しました!        冬野菜のかぶの間引きを一緒にしたよ☆
 楽しいお話に夢中です♪                大きくなってきたなぁ~
12月の様子
小松菜のミックスジュース作り
12月の様子
12月の様子
クリスマス♪

1月の様子
カブを収穫しました

2月の様子
節分

月の様子

月の様子

フッターイメージ