ヘッダーイメージ 本文へジャンプ
ちゅうりっぷ組(1歳児)
4月の様子

5月の様子
避難車に乗って保育園周辺をひと回り!電車が見えると手を振り大興奮の子どもたちです

6月の様子
いっしょにあそぼうパートⅠ              
おうちの人といっしょにおやつを食べて、たのしくあそんだよ!        
 どろんこあそび!!                お楽しみ会メニューのかたつむりハンバーグ☆
泥水をすくったり、泥の感触を楽しみました     「おいしそ~う!!」    

7月の様子
お水ちゃぷちゃぷきもちいいなぁ~♪      七夕の集い☆願い事が叶いますように・・・
 夏祭り!!                      夏祭りのおやつコーナー
 スーパーボールすくい?つかみ?         ジュースうれしいなぁ^_^        

8月の様子
プール閉まいでの魚つかみゲーム!みんな必死につかみどり!!
9月の様子
鉄棒ぶら~ん!上手にできるでしょ?!
 散歩に行ったよ!トンネル?向こうの先には    電車がみえたよ!お~い!!!
何があるのかなぁー??
10月の様子
いいにおい~!(^^)!焼きたてのさんまを食べたよ!もっと食べたいなぁ~☆
ハロウィンパーティー☆
マントと手作りメガネをかけて仮装をしてお菓子をもらいにいったよ!「トリック オア トリート」
11月の様子
焼いも大会☆友だちと一緒においもをまいたよ!
フラワー紙をペタペタ貼って紅葉づくり       お部屋で電車ごっこ!出発しんこうー!!
12月の様子
クリスマス会
12月の様子
大掃除

1月の様子
新年の遊び
1月の様子
たこあげ

2月の様子
レタスを収穫

2月の様子
節分



フッターイメージ