ヘッダーイメージ 本文へジャンプ
たんぽぽ組(2歳児)
4月の様子
野菜の苗を植えました!              どんどん大きくな~れ!!

友だちと手をつないでお散歩に行きました!

5月の様子
さくらんぼの収穫!甘くておいしい~!!

5月のお楽しみ会で追いかけ玉入れをして遊びました

6月の様子
☆床屋さんごっこ☆                   ☆レストランごっこ☆
かっこいい髪型にお願いしまーす!        おいしい料理ができましたー♪   

7月の様子
カレーパーティ 玉ねぎの皮むきに挑戦!    材料を大きい鍋にいれてグツグツ!
「ん~なかなか難しいな~」              おいしいカレーライス楽しみだー!
 立派なとうもろこしができたよ           夏の遊び☆
皮むき第2弾!                    しゃぼんだま上手にふけるかなー♪

8月の様子
プール遊び                      休憩タイム
ウォータースライダー!!             ひなたぼっこ!きもちいいなぁ~
9月の様子
塚本公園にあそびに行ったよ☆
 大きな葉っぱをみーつけた!おばけだぞぉ~~!!
10月の様子
初めてのバス遠足!!色々な動物と触れ合いました♪
11月の様子
公園にお散歩に行きました☆たくさん秋をみつけたよ

12月の様子
ぐりとぐらのカステラ作り
12月の様子
大掃除
1月の様子
新年の遊び
1月の様子

2月の様子
節分




フッターイメージ