ヘッダーイメージ 本文へジャンプ
ゆり組(5歳児)
4月の様子
  ゆり組のお花見会! 園でお弁当に自分で詰めて十三公園へ行きました。    
 
 
    キッザニアに行きました。グループに分  かれていろんな体験をしました。
   
 

5月の様子
  バス遠足でニフレルに行ってきました!ドクターフィッシュにホワイトタイガーがすごかった。
    うどん作りをしました。しっかりとふんだ  後は麺棒でのばしました。
 
    慎重に包丁を使って太く?切りました。    こしがあって「おいしかった」です。
6月の様子
   里山(奈良)の遠足!田んぼのどろあそびが楽しかった。
    お昼は自分達で握ったおにぎり、最高においしかった!
 
 

7月の様子
 カレーパーティー!ピーラーに包丁を使ってのクッキング。カレーもおいしかったよ!   
7月の様子
 夏まつり! ゆりザニア、開店します。   
8月の様子
ウエルネスのプール参観!           ぶどうの収穫!粒がおおき~
9月の様子
 ルーチェ千舟との交流会!エイサー♪笑顔のまんまをおどりました。  
9月の様子
   くすの木で染めたはんかちをプレゼントしました。
10月の様子
   いっしょにあそぼうパート2(運動会) エイサーに竹馬!
10月の様子
パラバルーンにリレーといっぱい拍手をもらいがんばれたよ!   
11月の様子
   
 
12月の様子
    みんなで頑張った、いっしょにあそぼうパート3☆
 
   
1月の様子
   新年の集いでは、獅子舞にガブリ!        おせち料理も食べました!

 大根を収穫しました!たくあんを作りましたよ♪
   
   
2月の様子
塚本老人会に行き、おじいちゃん・おばあちゃんと遊びました!       

 節分の集いでは、怖い鬼にも「おには~そと!ふくは~うち!」と頑張りました!
   
3月の様子
    生駒山に遠足!
    初めての山登り、険しい道も頑張って登り、全員で山頂まで登ることができました☆
 
   





フッターイメージ