クラス写真

12月の様子(5歳児)

いっしょにあそぼう!パート3


豊年太鼓・合奏を披露しました。


11月の様子(5歳児)

六甲山の家 安立・加美東保育園との交流


山の中を散策し、バーベキューを楽しみました。


10月の様子(5歳児)

敬老の集いでおじいちゃんおばぁちゃんと一緒に遊びました。スイートポテトを作って、食べてもらいました。


音楽会に参加しました。


8月の様子(5歳児)

保育園で育てた野菜で、てんぷらパーティーをしました。


9月の様子(5歳児)

ルーチェ千舟を訪問  太鼓とパプリカの踊りを披露しました。



7月の様子

スイカ割りに流しそうめん、おいしいなぁ


夏まつり お店やさんの


6月の様子

どろんこ遊び


歯磨き指導


キッザニアでいろいろな体験をしました


5月の様子

園外保育いちご狩り


里山遠足


4月の様子

お弁当を作ってお花見散歩に行きました。


河川敷でよもぎ摘み、12月のお餅つきでよもぎ餅にします