いっしょにあそぼうパート1 ~参観ウィーク~

いっしょにあそぼうパート1 ~参観ウィーク~

もも組はお部屋・2階テラスでいつも遊んでいる玩具で一緒に遊びました。

ちゅうりっぷ組は朝の牛乳を一緒に飲んだり、ふれあい遊びをたのしみました。

テラスでは、体操をしたり、菜園をみたりしています。

たんぽぽ組は園庭でいつものあそびを一緒に楽しみました。

部屋ではお絵描きをしたり、部屋の玩具を子どもたちが紹介しながら一緒に遊びました。

れんげ組はペットボトルで水鉄砲を一緒に作りました。

園庭で水鉄砲を使って忍者の的に当てようと必死の子ども達でした。

すみれ組は紫陽花を色紙で折りました。お家の人と協力してきれいな紫陽花ができました。

普段の遊びも一緒に楽しみました。

ゆり組は牛乳パックを再利用しお家の人と協力してハガキを作りました。

ドッチボールをしたり、歌も聞いてもらいましたよ。