クラス写真

12月の様子(4歳児)

いっしょにあそぼう!パート3 


「どんぐりほいくえん」の劇遊びをしました。


11月の様子(4歳児)

カラーロードに、散歩に行きました。どんぐりをいっぱい見つけました。


やきいもパーティーをしました。焼きたてのお芋は、とってもおいしかった。



10月の様子(4歳児)

海遊館に、遠足に行きました。


ハロウィンパーティーをしました。自分たちでお面を作り仮装しておやつをもらいに行きました。


10月の様子(4歳児)

鮭の解体ショー 目の前で魚をさばくところを見せてもらいました。


8月の様子(4歳児)

だんじりが、保育園に来てくれました。


7月の様子

夏まつり 電車が好きなすみれ組。発車オーライ!!


初めての流しそうめんととうもろこしの収穫です


6月の様子

ウェルネスの様子


5月の様子

いちご狩り 大きなイチゴがたくさんあったよ


4月の様子

お楽しみ会 どんな楽しいことをしてくれるのかなあ~