クラス写真

12,1,2月の様子(れんげ組)

いっしょにあそぼうパート3 元気いっぱい歌ったよ! ごっこ遊び「てぶくろ」 寒いよーてぶくろ発見


新年子どもの集い 今年も良い一年になりますように 獅子舞に頭を噛んでもらったよ


ブロッコリーの収穫をしたよ 赤ちゃんブロッコリーかわいいな♪


9.10.11月の様子(れんげ組)

秋の虫当てクイズをしたよ! お月見団子 おいしそうだなー 


どんどん出来上がるポップコーン すごーい! /みかん狩り遠足 甘くて美味しかった


みんなで食べるお芋は美味しいな / お散歩ごっこ 公園で集めた落ち葉で遊んだよ


7.8月の様子(れんげ組)

夏祭り スマートボール楽しんでいます / カレーパーティ たまねぎの皮むき


水遊び 風船的あて!


6月の様子(れんげ組)

ウエルネスがんばってます・どろんこあそび


6月お楽しみ会に参加しました・ピーマン収穫したよ