クラス写真

12,1,2月の様子(すみれ組)

いっしょにあそぼうパート3 合奏 / 劇ごっこ「めっきらもっきらどおんどおん」


新年こどもの日の集い ししまいが来たよ! / ♪ たーこ たーこ あーがれげ 揚がれ 揚がれ~


節分の日の集い 鬼は外ー福は内ー!!


9.10.11月の様子(すみれ組)

だいこんの苗を植えました / パート2に向けてがんばっています


みかん狩り遠足(南楽園)みかんをお腹いっぱい食べ、山のアスレチックで遊びました


カブトムシのお家を掃除中!/ パート3の劇ごっこ、背景の色を塗りました


7.8月の様子(すみれ組)

夏祭り たこ焼き屋さんやゲーム屋さん、お客さんがいっぱい来て忙しかった


色水遊びやお水の迷路 どこに流れるのかな..


6月の様子(すみれ組)

梅ジュースを作っておいしくいただきました


6月の製作 ハスの葉をはさみで切り、おりがみでかえるを折りました