クラス写真

12.1.2.月の様子(たんぽぽ組)

ジングルベルー♪聖歌隊になって楽器遊びをしたよ♪ / サンタさん聞いてくれるかなー


ししまいさん!がぶっ!大きくなあれ!! / 塚本くすのき神社 お金を入れてお願い事しよー


お面を作ったから強いぞ!鬼なんて怖くない! / 鬼は~外!福は~内!


9.10.11月の様子(たんぽぽ組)

初めてのパート2 お父さん、お母さんのところによーいどん! みんなでダンゴ虫にへーんしん!


みかんがり おいしいみかん、みーつけた! みんなで手をつないだら坂道もへっちゃら!


室内遊び お医者さんごっこ 痛いところはないですか? お店屋さんごっこ いらっしゃいませ!


7.8月の様子(たんぽぽ組)

小麦粉粘土 にょろにょろへびさんができたよ


お水遊び ジュース屋さんで遊びました


6月の様子(たんぽぽ組)

新聞あそび!


ジャージャービリビリ